その他

頭がふわっとして足元がふらつく立ちくらみが漢方で改善しました!

Before

半年前、朝起きて立ち上がったら、立ちくらみでふらついて動けなくなってしまいました。その時はトイレもお嫁さんに肩を抱えられて何とか行ける状態でした。耳鼻科も受診し検査もしました、食欲もなくなって食事が出来なくて体重が減ってしまいました。その時病院で点滴を受けたらなんとか食欲は戻りました。MRIの検査も受けて細い血管につまりがあると言われて血流を良くする薬を病院から処方してもらいましたが、ふらつきは辛かったです。ふらつきはじっとしているときは大丈夫だけど立ち上がった時にでます。いつも立ち上がった時は少しじっとしてから動き始めます。耳鳴りもあって、ずっと雨が降っているような感じです。耳が聞こえにくいです。お酒は体調不良になる前は飲んでいたけど今は飲むのをやめました。体が思うようにならないから気分の落ち込みもあります。お腹に力が入らなくてお通じがありません。今日で3日出ていなくてガスが出ます。夜1~2回トイレで起きます。

before

After

頭がふわっとして足がふらつく立ちくらみが楽になってきました。耳鳴り改善しあんまり気にならなくなりました。体調不良についての気分の落ち込みはまだ少しあるけど漢方を飲む前より良い感じです。昨夜は1度もトイレに起きずぐっすり眠れました。お腹に力が入れられるようになって、お通じは毎日ではないけど自然に出るようになってきました。食欲はあったりなかったりだけど朝はいつもおいしく食べられます。おかげさまで体調に自信がつきました。ありがとうございました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

80代の女性の方でふらつく立ちくらみが主訴でしたが、精神的な落ち込み、お腹に力が入らないなども気になる状態でした。体調体質に合った漢方などをお勧めしました。3週間後にご来店されたときはふらつく立ちくらみが改善し気分の落ち込みやお腹に力が入れれない感覚にも変化がありとても喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品